ブログ

ブログ詳細

6月4日 ラ・プティ看板新調したのに・・・


当店入口の看板・・・

春の強風の折に、気づいたら一部が割れてどこかに飛んでいってしまいました(T_T)

まあ、今年の春の嵐は凄かったですからねぇ。。

材質は木なので、さすがに10年も使えば、逆によく持ったものだと思わざるを得ませんね

西陽の当たる側は、随分傷んでましたし・・・既に寿命だったかと・・・。

 

そこで、『雑貨やウォールナッツ』さんに依頼して、新たに作ってもらいました

DCIM0209.jpg

何を隠そう、雑貨やウォールナッツとは、私の実の妹。

そして長い棒に貼り付けてこの場に設置してくれたのは、主人。

と、まあ、身内の手作り感満載の看板です

 

ところが・・・

これを設置してからかなりの日数が経つのですが、誰ひとりとして気づいてくれない・・・

ひょっとして気づいていても、わざわざ口にしないだけ???

とにかく、どなたにも「看板新しくなったね」とは言われないのです

デザインと大きさは若干変わったものの、基本的には同じ色合いなので、意外と気づかないものなんですかねぇ・・・。

まあ、いいんですけどね

ちょっとだけ気づいてもらえたら、嬉しいんだけどなぁ。。。

ヘアスタイル変えても、全く気づかれない時の寂しさにやや似た気分です゚(゚´Д`゚)゚

リラクゼーションスタジオ ラ・プティ

住所: 〒399-8305 長野県安曇野市穂高牧702-3
営業時間:完全予約制 10:00~20:00(最終受付19:00)
休業日 不定休
連絡先:0263-83-8040
mail  :rs_lapetit@yahoo.co.jp
当店facebookはこちら  http://goo.gl/NsCN2k
  • facebook
  • twitter
  • mixi